ポイントサイト利用でプラモを買うと頑張り始めて1年になりました。

最初は「無理かな~(´ヘ`;)」なんて思ってましたが徐々に安定し始めて現在では月に3000~5000円分のAmazonギフト券への交換が定着しております。

前回の記事まではその月に交換予定のポイントも掲載し交換できるギフト券等を掲載してたんですがちょっと面倒なのでその月内に交換できた実績だけ掲載しようと思います。

2015年3月の結果は

P_201503*お買い物とかしちゃってるので2つに分けてありますが5000円は交換しました(´∀`)
(端数は買った商品での残なので省略してください)
後、1000円分交換してるんですがウェブマネーと初交換って事で金融機関に各500円ずつ



3月はトータルで6000円の交換となりました。

ポイントだけだとまだ交換の済んでないものもあるのですがそれは4月になっちゃいますので4月分としています。

● このポイントサイト利用でのおさらい

★ご注意!私は高額取得を目標にはしておりません。
あくまでも自分の趣味であるプラモデル購入やその他購入品の足しにとポイントサイトを利用しております。
無理なくコツコツ貯めるのがメインであるため高額取得等を目指す方は他のサイトをご参考にされてください。

・簡単なクリックorタップのみでもらえるポイントだけを重視しています。
(クレジットカード発行や高額商品購入によるポイントバック等は利用していません。純粋にクリックorタップ重視でポイントを集めています)
*お買い物で発生するポイントはあります(Amazon、楽天、ヤフオク等)

・メインで利用しているのは 『 ECナビ 』

このECナビですがネット上にあるポイントサイト関連『おすすめポイントサイト』等にはほぼ登場しないサイトなんです( ̄▽ ̄;)

一日にクリックorタップする回数も程よい数ですし、これにアンケート等も含めるとそれなりのポイントになるんですがポイントサイトを紹介する数あるサイト等では人気なし・・・・まぁその原因はアレなんでしょうけど(^_^;)

まあ、高額は狙わないコツコツ貯めたいとかちょっとお小遣いを作りたいって方にはホントおすすめなんだけどな~(そう高額でなくてもいいって方・・・これがヒントです)

高額取得を狙いたいなら他の紹介サイトや比較サイトをご参考にしてくださいね。

実際にこれらのサイトに紹介されているポイントサイトは実際にやってみると実はそれほど貯まらない・・・・最低交換ポイント値が高い・・・・クリック数が多い・・・っか多すぎる(´ヘ`;)

で私のようにクリックorタップだけだと良くて月に数百円分位にしかならない
では何故人気があり高額取得者もいるのでしょうか?
高額になるためのノウハウが必要って事ですね( ̄▽ ̄;)

私のようなコツコツ派にはちょっと無理かも
ですがその魅力があるので上位なのでしょうし利用者も多いのかもしれません。

もちろんこのサイトのみで私のやり方ではひと月に5000円とかは厳しいです。

この他にアンケートサイトを3つほど併用しており現在、6サイト程利用で月に3000~5000円は確実に交換できるポイントを貯めることができますよ。

私の妻もECナビとアンケートサイト1つを利用していますが月2000円分程は交換できているようです。

私は記事内ではサイトを紹介していなかったんですが各サイトで紹介バナー等はあり、そこから登録すると登録、利用者にもそれなりに恩恵(ポイント)があるので少し紹介してみます。

もちろんコツコツ貯める派向けなのであしからず。

・ECナビ 適度なクリックorタップでアンケート回答の併用でポイントは貯まりやすい。00

こちらから登録すると500ポイントもらえます。


・マクロミル こちらはアンケートサイト、1ポイント=1円 2ポイント~と小ポイントが多いですが100ポイント以上のアンケートもあります。
こちらもコツコツですが毎月500~1500円位は交換しているので有料サイトと言えます。

こちらからの登録すると30ポイントもらえます。
マクロミルへ登録


★ここからはサブとして利用してるポイントサイトです。

・ポイントタウン スマホのミニゲームがおもしろい(´∀`)もちろんポイント獲得できます。
20ポイント=1円と少し変わっていますが Amazonギフト券など100円分から交換できます。

こちらからの登録で500ポイントもらえます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

・げん玉 言わずと知れたポイントサイト、個人でコツコツな場合はちょっと恩恵少なめですが時間がある方ならクリックポイント数も多いので暇つぶしとかにはなるかも
またやり方次第では高額も狙えます。

こちらからの登録で250ポイントもらえます。


・warau いろいろ遊べちゃうサイトです。暇つぶし時にまったりやってますがそれなりにポイント溜まっていたります(´∀`)

こちらから登録で500ポイントもらえます
ワラウ - 遊べるポイントサイト

・予想ネット 予想投票やアンケートでポイントもらえます。

このサイトは紹介に関してメールかSNSのみになってます。紹介登録で100ポイントもらえるんですがこの2つしか手段がないので・・・(´ヘ`;) 『予想ネット』で検索するか下記から登録できるかな?


その他にはGetMoneyもこつこつやってるんですが・・・サイトからのメール内URLクリックやアンケートしか答えてないのであんまり貯まらない(優良サイトらしいんだけど・・・・ε- (´ー`*)フッ)
最低交換が5000ポイントってのもネックかな~でもキャラは可愛いので良しとしておきましょうwww

こちらからの登録でポイントはもらえないみたいですね・・・・・( ̄▽ ̄;) 
高額取得を目指すんだっ!って方は覗いてみてもいいかも



ここに紹介したサイトの多くは比較サイトやポイントサイトおすすめ等であまり上位にないものが多いです。
記事にしている方も多いので私もぶっちゃけちゃいますが・・・・( ̄▽ ̄;)

それらのサイトで上位になっているポイントサイトって紹介者に対してお恩恵が良いものであるんですね。

私の紹介したものはその時だけの恩恵しかないものばかりなので高額を狙う方々から見ると美味しくない訳です。・・・・故にそれらのサイトでは上位ではないって事なんでしょうね~( ̄▽ ̄;)

ですがポイント交換サイトもこれだけ普及すると後から登録したユーザーにとってはそれほど恩恵がある訳でもないないですし高額取得するためにはそれなりに苦労もある訳で決して簡単ではないと思います。
長ーく協力してくれる友人や知り合いが数百、数千といるのであれば別ですけど

私の場合は自分にあったやり方で月5000円分と安定してきました。

年間、6万円分の趣味に使えるお小遣いって考えると大きいです(´∀`)b
最近では自分の財布から趣味のものを買うこともなくなった事実もまた大きいです。
うちの妻もこつこつやっていますが化粧品や日用品、旬の食材とかに交換してるみたいです。

ポイントサイトでちょっとだけ得をしてみませんか?



人気ブログランキング