記事を書かなきゃとは思ってたんですが・・・モチベーション低下と時間が無くて

ライトニングガンダム B.W.S いきなり完成です。

ライトニング_09

ライトニング_010


・頭部はアンテナブレードを基本の薄くシャープに加工
フェイスは後ハメ加工後に好みでマスク部をカッターで削りメリハリを付けて
更にツインアイの裏側を0.2mm程カットし少し奥へ

・胸部はプラ板を加工したものを貼り付けコックピットハッチを前方へ少し延長

・肩のレンズはHアイズの3.5mmグリーンを利用、レンズ裏にピラーテープを貼り光が当たると反射します。

・カラーリングは配色はそのまま基本と通りとし色調を明るめのカラーにしてみました。

・デカールはRG(ガンダムやZ)の余っていたリアリスティックデカールを利用


ライトニング_013

ライトニング_012

B.W.Sのビームキャノンはそのままだとほぼ真上を向くのでジャンクパーツでアームを制作し前方へ向けられるようにしてみました。

ライトニング_014

ライトニング_015

B.W.Sはビームキャノンとミサイルポッドの選択式になっているんですがもったいないのでどちらも取り付け可能にしました。

右側の白いスラスター部分ですがここにはライトニング本体との接続ピンがあるのですがそのままだと結構目立ちますのでカバーする事で見栄えも良くなると思います。

ちなみにこのスラスターはイージーアームズのカスタムキットに付属しているものです。




人気ブログランキング